健康関係教室

龍ケ崎コミュニケーションハウスで行われている健康関係教室・講座と集まりです。

2017年07月

image

10名のハイレベルなリーダーが誕生しました。
早くも阿見で同好会を25日から立ち上げるとか❗️活動的で、知識豊富な方達のなか、教えていただくこともありました。
常陸太田からも、グラブとして定期的に開催される模様、古河のパワーにたじたじになりながらも、元気貰いました。とても明るいい介護支援専門員の方々でした。また猿島からはワハハ体操を指導されているかた、前から笑いヨガをやりたかった❗️嬉しいお言葉でした。
各地にまた笑いの種が飛んで行きます❗️
ありがとうございました。

image
image

いよいよ笑いヨガ養成講座スタート
パワー溢れる10名の参加をえて、
松原ティチャーの講義を真剣にいかれています。2日間みっちりギュギュっと詰めて、
幸せ気分満載で、あふれんばかりの笑いが
起こっています❗️

連日暑い日が続く中での参加に感謝申し上げます。
皆様体調管理を考えて水分を十分に取って下さいね。
15日の脳活らくらくゲームは
お盆休みとします。

image
image

今日の脳活に牛久市のサロンの団体さまから
順番に脳活らくらくゲームを覚えて各自のサロンでゲームを取入れて頂けるとのこと、😂展開です。そしてもう一方は前回養成に参加されたかたからの紹介です。
暑い暑い中
汗💦かきながら、ハンカチで拭きながら、
それでも、皆様ゲームに参加くださり、ありがとうございました❗️
リズム手拍子で七夕さまの唄と我は海の子で
声を出して手を動かして、懐かしさに喜んで❗️
それでも間違えないで歌えましたね🎵

ビンゴも盛り上がりましたね❗️七夕のお題に、
お仲間さんから沢山の答えが出ました。

↑このページのトップヘ