image

今日はエリート情報社さんの参加型取材がありました。
写真に写るのイヤな方は⁉️の問い掛けに、女性3人が手を上げ席の移動をしました。
ブログをアップする上でお仲間さんの配慮もしていきます。
取材が入ってるとはいえ、リーダーが日付確認
4月と言ってしまい、笑いを誘いました❗️
わざと間違えた⁉️
イエイエ😅マジで間違えたのです。
間違えを指摘をしない!
優しさのシャワーがあふれてのあたたかい
笑いでした‼️リーダーでも間違える🎵
気楽に参加下さいね😃

今日は嬉しい事がありましたよ☺️
写真のお二人さんが広告パズル21ピース完成してくださいました❗️
これ!苦手なんだよ〰️⁉️なんて言ってながら
みごとにしあげましたよ!
程好い疲れも脳活ですね。

エリート情報社さんのが「アッという間の1時間30分でした!飽きない展開で楽しめました❗️是非母にもやらせてあげたい。」て言って下さいました。
このゲームが紙面に紹介されて、また県南の皆様に知って頂ける機会になりますことに感謝です。