image

13日から養成講座が始まります。
今回大勢の皆様から申し込み頂きました。
県南にこのゲームが普及しまして、高林先生が
いつもおしゃっていますが、ポストの数だけ、教室が出来て、お仲間さんが認知症予防出来る
場所作りになれますように、沢山のリーダーが
育っていけますように、アドバイスしてまいります。
エリート情報誌掲載以降から体験の方や、養成講座希望の方がゲームに参加下さいました。
ありがとうございます。

今日は夢で群馬碓井峠にある横川交通博物館に機関車を動かし、横川の釜飯を食べに行く!

皆さんと夢を創作して旅行します。

楽しい時間を笑いの中で脳を刺激していきます。
間違えもいいのです。間違える方が自分にとっては徳ですよ〰️と伝えています。

誰も具合が良くないと病院に行って治療しますよね。
高齢になって何時までも認知症とかかわりなく、元気でいたい❗️と考えますよね。
指を使うゲームは、とても脳を刺激していきます。
買い物に行ってレジで小銭を出せるには、決め細やかな、指先の動きの訓練が必要です。

躊躇わずに脳育です。一緒に楽しい時間を過ごしませんか