image
image
image
全力投球で私の知りえる事をお伝えしました。
参加の皆さま少しハードだったかも?
3人の方が体験されないままの養成参加でしたので、講義と20のゲーム体験式と午後は
2グループに分けて、注意点を説明しながらの
参加者が実戦リードしてもらいました。

一人一人が自分の言葉で引き寄せる、そうだ!そうだ!私も同じように、お母さんに数を教えてもらった‼️イヤイヤ、最近孫と風呂で教えたぞ🎵と思いに至ってもらえれば、もう成功です。みなさん!習得してくださいね😃
自分の言葉を身につけて下さい。

養成講座を終えて、みなさまが私たちのお仲間さんとなり、地域に根ずく活動してくださればと願っています。