4月24日リーダーフォローアップ講座開催しました。リーダー取得しましたがゲームに参加しまた、進行に係っていないと忘れてしまいます。16人参加の中で6人が養成から初めてのゲーム参加だと言っていました。残念に思います。介護施設でこのゲームを利用して、仲間と少しでも通所者さんにと考えているリーダーさんや、笑いヨガの中でこのゲームを少し取り入れているリーダーさん、考えは多々あって当然です。このゲームの良さを肌で感じて、自分自身にとっても、これからの高齢に立ち向かう為にも有効である、脳の活性を図るゲームです。ゲーム進行だけでなく購入された講義録を読破していただけたらと願います。
牛久、江戸崎、笠間、行方、稲敷、土浦、守谷、つくばへとリーダーさんが各自の地域で活動されますことを願います。