健康関係教室

龍ケ崎コミュニケーションハウスで行われている健康関係教室・講座と集まりです。

カテゴリ: 健康関係教室

今年の一月から始まりました、てくてくロードを歩こう会、るるぶの学ぶを受け継ぎながら地域の方から見る、学ぶの精神で今回はホタルを育てている、下村さん宅に伺い幼虫を見せていただきました。それから松原さんが管理されている巨峰の木のお話と石嶋さんのトマトを購入したり、始めは名古屋から苗を買い付け、甘いフルーツ用に改良されたこと忙しいなか伺いました。次回4月17日
DSC_0091

DSC_0450


リモートの皆さんにコムハウスに参加くださいました15名でのゲームてした。

今日初めての参加者をお迎えしました。
お仲間さんの紹介です。繋がりを大切にしてまいれます。

コロナで翻弄した1年振り返っての感想聞きました。
お一人の感想です。

昨年のクリスマスの時に初めて参加して1年になりました。
仲間に入れて嬉しく楽しく来られています。

Yさんj有り難うございます。
来年も出来ることでゲームを通し楽しく脳活をして参ります
次回は1月12日スタートです。

2020.12.15
新譜で太鼓の合奏をチャレンジしました。
太郎さんと村祭りです。
お仲間さんの言葉、難しいけれど楽しいし、難しいことが脳の活性化出来ている❗️
皆さんが楽しいと何度もチャレンジしました。

真岡のポルカさんこと早川久子さんを講師にお迎えし、笑いヨガリーダー、テイチャーの近隣の皆様5名ご受講され、パワフルな意義ある、笑い溢れる講座になりました。定義から少し離れる事も、こんなに楽しいゲームに繋げられると、カルチャーショックです。また参加の皆様は持ち場で即活用されるでしょう‼️
DSC_0635
DSC_0640

↑このページのトップヘ